クマタカ
くまたか (日本野鳥の会筑豊支部)
 ホームギャラリーのすり館/2022年野鳥展
modify:

2022年野鳥展・別館

「筑豊の野鳥たち」作品募集

 ご案内 

2022年野鳥展では、それぞれが思い入れのある野鳥写真を出展し、多くの方に閲覧を期待しての画像です。しかし、会場の制限からやむなく「30点展示枠」に入れない作品も出てきました。そのまま埋もれて消えてしまうのは忍びなく、日の目を見せてあげるために「別館」を立ち上げました。
そもそも当会野鳥展は、優劣を競うコンテストと違い、自然観察を楽しみながらの記録写真が元になっており、参加し出展することに意義を置いています。
その趣旨の野鳥展ですので、「30点展示枠」に入れない出展画像は、原則、当会サイト「くまたか」の別館に展示することにしましたので、今後の写真展も気楽に出展を期待しています。
また、すでに出展したがさらに追加で出したいという方や、今から出してみたくなった方など、秘蔵の名作を世に出す機会です。さらなるご参加をお願いいたします。
コマ数9コマ以下で本年の野鳥展テーマに沿った内容を求めます。筑豊支部会員であればどなたでもOK。ご希望の方は、ご連絡ページから「野鳥展・別館」宛にお寄せください。

「野鳥展・別館」担当・広塚忠夫

目次

長田哲夫

※野村芳宏様、広塚忠夫様掲載の写真は、情報部より特別に依頼してご提供いただきました。(情報部:有働孝士)